がっちの戯言

~北海道のザコTCGプレイヤーの妄言~

マリカ7買った!

f:id:sugata74:20130401193726j:plain

おっすちっす、がっちです。

発売してからもう1年くらい経ってる気がしますが、マリオカート7買いました。

オンライン対戦ができるからって言うのと、ニコニコ動画のゆっくり実況をしているうぃずくんって方の動画に触発されたってのが理由です。(こういうのって言っちゃだめなのかな)

 

マリカ初心者なのですが、50ccってやつは簡単ですね。サンダーカップスペシャルカップ以外はストレートでクリアしました。サンダーカップスペシャルカップはこれからやります。

今のところは

キャラ:キノピオ

マシン:バースデーガール・ノーマルタイヤ・スーパーカイト

です。

かそくが高いとやられても復帰が早いのがいいですね。

 

何かおススメとかあれば教えて欲しいですね。