がっちの戯言

~北海道のザコTCGプレイヤーの妄言~

うちの車が雪に埋まった

 うちのマンションの駐車場が雪でかなり荒れてて、ついにうちの車が埋まった。

妹と二人で押してもさっぱり動かなくなっていた所、近くを歩いていたお兄さんが車を動かす向きなんかをアドバイスしてくれたり、一緒になって車を押してくれた。

道が荒れてるもんだからそのお兄さんも転んじゃって雪まみれでびちょびちょになりながら手伝ってくれた。そのお兄さんがいなかったら今頃どうなってたか・・・。

 

名前も知らないけれど、手伝ってくださったお兄さん、ありがとうございました。

 

世の中いい人だっているんだなって思った。