がっちの戯言

~北海道のザコTCGプレイヤーの妄言~

リンクジョーカーヲツカイナサイ・・・。

 

???「リンクジョーカーヲツカイナサイ・・・。」

がっち「なんだこいつは!?いきなり出てきて図々しい奴だな!」

???「(リンクジョーカーヲツカイナサイ・・・。)」

がっち「(こいつ、直接脳内にッ!?)」

がっち「う、うわああああああああああああ」

 

という夢をみたのさ!

というわけで、おっすちっす、がっちです。

f:id:sugata74:20130626001250j:plain

侵略の星輝兵、買ってきました。

強さとかは正直まだ何とも言えません。まだTDの域を出てません。

ただ、メビウスブレスドラゴンとインフィニットゼロドラゴンだけは少し違う雰囲気を醸し出していますね。そう、呪縛<ロック>です。

呪縛自体はかなりいい手応えです。前列を潰せば確実に1列は消せるし、後列もブーストのパワーやらヒット時効果を防げるので悪くないです。あとは、ほかにどれだけ相手をロックする効果のユニットが出るかですね。起動効果で呪縛できるネビュラロードもなかなかですが、もう1種類、イカスミのほうのパワーとクリティカルがあがる人に期待が大きくかかる所です。

CMの櫂くんみたいにテンポよく、ロックロックロック!!!ってやりたいなぁ・・・。

では